こんにちは。
レジェンラーです。

新しいゲーム変更がたくさんありましたが、
みなさんはもう慣れましたか?
私はもう全然ついていけなくて苦労しています。
そのため、今週何を書こうかあれこれ悩んだ結果、安定して初心者が使っても強いといわれているgarenを見ていくことにしました。
Garen_0

garenとはどんなチャンピオンなのか?
一言で言うと敵陣に切り込み、ひたすら戦場をかき回すチャンピオンです。
もうこれでおわかりの方もいると思いますが、
やはりgarenもtank寄りに育て、敵adcに十分のプレッシャーをかけられるくらいのダメージを出せればokです。
また、序盤レーン上では近接チャンピオン同士の戦いなら負けることがなかなかないです。
なぜなら、garenのスキルは無消費で、さらにhp回復の以上に早いのです。
敵チャンピオンとhp交換するとき、garenはすぐにhpが満タンまで回復します。
これに対して、敵はhp回復がgarenに追いつかず、さらにマナのことも気にしなければいけないのです。
この特性から、garenは非常に操作が簡単なキャラクターで、初心者が使っても強いことがわかります。

本来ならばgarenの活躍している動画を載せたかったのですが、
私が怠惰であったために土日ゆっくりしすぎました
次回か次々回は必ず載せる予定です。
お楽しみに!